こんな時もあったんだね^^
e0024692_23143983.jpg

これは4年前の画像のあっくんです。早いものですね、今では一番身体も大きく5キロもありますが、チビの時には小さいかったのです
[PR]
# by robinnosuke | 2009-06-04 23:14 | (=´∇`=)にゃん

メチャ忙しいのぉ~><
花粉も未だ残ってて^^;未だにくしゃみが・・・・
早く快適な季節になって欲しい~!!
会社が変わり 今本当に毎日疲れてます・・・
そんな訳で 皆さんの所へもお邪魔出来ずに居ますが
落ち着いたらまたお邪魔します^^それまで忘れないで下さいね

http://animeaya.blog94.fc2.com/blog-entry-139.html
[PR]
# by robinnosuke | 2009-04-25 00:33 | つぶやき

金のなる樹に花が…
e0024692_118587.jpg

先日仕事先でこんな小さな可愛い花を発見しました。初めて見たので思わずカメラに収めました!( ̄▽ ̄)v知ってました?金のなる樹に花咲くの…
[PR]
# by robinnosuke | 2009-02-25 01:18 | (=´∇`=)にゃん

朝の日課

最近 姫さまは朝仕事に出かけられるのが嫌らしく膝に乗って動かない(^^;可愛いが困るのです…、今朝の画像 行ってきま~す!
e0024692_046241.jpg


  画像チョット見やすく回転させました^^
[PR]
# by robinnosuke | 2009-02-15 07:22 | (=´∇`=)にゃん

こんなに仲良しになりました♪
e0024692_19383329.jpg

お久々です(^o^)
体調不良と忙しさからずっと休んでましたが、
時々ですが不定期に更新します=^ェ^=
また(*´∀`)b゜+゜ョロチクゥ
さて保護した くーたくん皆と中々相性が合わず
小さな傷も絶えませんでしたが、最近ではまれに傷を作っていますが、
こんなに仲良しになれました^^
[PR]
# by robinnosuke | 2009-01-20 19:38 | (=´∇`=)にゃん

やっと復帰!


   やっと1ヶ月半休養の末仕事に復帰しましたが
   忙しい毎日でぼちぼちの更新(殆どサボりです)
   本当に時々の更新に成ってしまいますが
   これからも宜しくお願いします。
   
   
ご心配おかけしました^^;ギックリ腰って馬鹿に出来ませんね。
   当分の間はかなり気をつけないといけないとドクターからの
   強く言われてしまいました^^;;もっと簡単に直ぐ治ると思ってたのが
   以外に重症でありました(。´Д⊂)うぅ・・・。
  
   12月は毎年忙しくバタバタになるのでブログ中々出来ないかもです。
   この場を借りて皆様のご健康と可愛いお子様達の幸せを祈ってます^^
   
   またゆっくりとお話したいと思います^^
[PR]
# by robinnosuke | 2007-11-30 00:50 | つぶやき

毎回笑わせてくれます!
e0024692_58810.jpg

洗濯カゴの次は砂の入ってた袋の中で遊んで疲れたらそのまま寝ちゃうww

今日病院帰りに買い物に寄り、カートの下から物を取る時にひねったらしく^^;;
軽い?(結構痛いんですが^^;;)ぎっくり腰になったみたいで。
歩けなくて・・・明日どうなってるのだろう?トイレ行くのも大変です><

座ってたり寝てると未だ楽なんですが、歩くのとか立ち上がるのが非常に痛い!
やっぱ明日は整形外科行きかな・・・?^^;;膀胱炎の方もかなり良くは成って来ましたが、
未だ頻尿で落ち付かなく、多分今月いっぱいは休養になりそうです。
おまけにこの腰・・・自分を動かすのも大変で仕事なんて無理^^;;
座ってるのだって長時間は無理だし、何だか今年は病院に縁がある年なのかな・・・。
[PR]
# by robinnosuke | 2007-09-15 05:08

すっかり甘えたな子に
e0024692_721316.jpg

くーたも我が家に来て一年が過ぎました。人間大好きで、誰が来ても逃げません^^
[PR]
# by robinnosuke | 2007-09-10 07:02 |

器用な寝方
e0024692_245350.jpg

洗濯用のカゴがお気に入りの我が家のニャンコ、あっくんがお昼寝中です(爆)
[PR]
# by robinnosuke | 2007-09-08 02:45 |

溺れてたキリギリス
e0024692_23552110.jpg

先日バケツの雨水?で溺れていた、キリギリスを発見!助けてあげました。
[PR]
# by robinnosuke | 2007-09-01 23:55 |


食べるの大好きな僕と6匹の猫との事…その他思いのままに・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧