人気ブログランキング | 話題のタグを見る


何で朝からこんなに寒いんだ?><
 
 朝から雨って 憂鬱で嫌だなぁ~^^;
  こんな日はどうします? 何をするにも気が乗らない・・・。

  昨日の暑さと天気がまるで 嘘の様に今日は凄く寒くて
  長袖のTシャツをタンスの隅から 引っ張り出して着たけど
  これでも未だ 肌寒い・…マジかよ?^^;;

   
  寒い~!暖めて欲しい~゚(゚ノД`゚)゚。

  毎日暑くなったり寒くなったりで変・…^^;
  こう言う寒い日は 温かい鍋かなんか食べたくなっちゃう・…冬かよ?(汗)
  いつもなら 冷たぁ~い冷やし中華とか素麺に キンキンに冷えたビール
  が憎い位に美味いはずなのに…^^;ガッカリ寒過ぎて手も出ない・・・・。

  彼女と話ながらビール飲むのも結構好きなんだけどなぁ~^^
  僕より彼女の方がちょっとだけいける口だから飲み過ぎて カッコ悪い
  所見せない様に気をつけないと…^^;
  彼女より先に寝ちゃったら最悪だもんね!!

MARQUEE




“常夏ちゃんも彼女も“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん!ビール飲もうじぇ~♪



何で朝からこんなに寒いんだ?><_e0024692_17213978.gif
by robinnosuke | 2005-07-12 16:05
<< 大切なひとの為に何が出来るのだ... やっと出来た^^ >>


食べるの大好きな僕と6匹の猫との事…その他思いのままに・・

by robinnosuke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧