人気ブログランキング | 話題のタグを見る


今食べてる美味しい物~♪
今食べてる美味しい物~♪_e0024692_13533134.jpg


  先日僕が お母さん(ごめんなさい、同じ位のお年なので)のように
  親しみを感じてるお友達から送って頂いた小包の中に入っていた
  材料で作った『ちじみ』これ2人前なんですが…^^;独りで完食しそうです(笑)
  
  ちじみを作ったのは今回が初めて、勿論食べた事はありました。
  でも自分で作るのは お好み焼きしか作った事なくって^^;
  でも案外簡単に出来ました^^味も美味しく大満足!
  
  美味しかったです^^ご馳走様でした~♪
  他にも色々入ってて凄く感激の僕です。^^
  お腹いっぱいでまた眠くなっちゃう^^;;

  
  お腹一杯で一切れ残っちゃった!^^;
   これ少なく見えるでしょう?皿よりちょっと大きめのを2枚焼いてあって
    それを半分に切りサクサク切ってあるのね。だから4段重なってるのだ!^^
    画像じゃ見づらいけど。


今食べてる美味しい物~♪_e0024692_14142093.jpg


  
by robinnosuke | 2005-12-31 14:11 | 美味いもん系
<<  永遠の美少女??より親愛を込めて 妖しい二人・… >>


食べるの大好きな僕と6匹の猫との事…その他思いのままに・・

by robinnosuke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧