人気ブログランキング | 話題のタグを見る


 ☆ 早く帰って来い~~~~~><
 ☆ 早く帰って来い~~~~~><_e0024692_23324218.jpg


    何処へ行っちゃったんだろう?本気で家出しちゃったのかな?
    落ちつかない・・・・未だ今夜はそんなに寒くないけど・・・
    何でヌクヌクのお家から出て行っちゃうんだよ!!
    今朝ご飯も少ししか食べなかったのに・…お腹空いてないのかな?
    何処で一晩過ごすのだろう?風邪など引かなければ良いけど・・・。

    
追記:3/1 今日は朝から雨です。午後から早退させてもらい
    うーたん捜索隊をこじんまりと独りで開始しましたが、
    午後から雨足もいっそう強まり 気温も下がってきました^^;
    猫は遠くへは行かないと 昨日猫友の猫の家政婦さんからの
    メールで近所の家を覗きながら 呼びかけて歩きました。
   
     でも無反応です・…首輪に鈴を付けてますが、鈴の音も聞こえません。
     外で暮らしてる野良ちゃん達の姿も見えません…。
     無理を言って午後からの早退なので 何と言っても今日中に見つけたい!
     明日も朝から仕事がびっしりなので これ以上迷惑はかけられません。

     職を無くす=6匹の猫達も路頭に迷います…厳しい状態
     写真付きポスターを作り貼ろうと思ってます。
     何方か お家の猫ちゃんの脱走経験者の方で どうやって
     探したとか…こうしたらいいんじゃない?みたいなご意見が
     ありましたら、参考にしたいので お手数ですが教えて頂きたいのです。
   
     何と言っても11才と言う高齢の為 長く未だ寒い外に置いとく訳にいかず。
     皆様のお知恵を是非ともお借りしたくブログに載せました。
     どんな小さな事でも構いません、教えて下さい。お願いします。
( 雨の日ってどんな風に探したら良いもなんでしょうね・・・)

        3/1 PM: 13:51
 ☆ 早く帰って来い~~~~~><_e0024692_16294166.jpg
 ☆ 早く帰って来い~~~~~><_e0024692_16341685.jpg

3月末でタイムリミットです。覗いて見てあげて!…

※↑Clickしてねッ!ブログ&HPお持ちの方リンクのご協力お願いできませんか?もっと多くの人達に知ってもらえると嬉しいです。
 ☆ 早く帰って来い~~~~~><_e0024692_18475675.gif
   
by robinnosuke | 2006-02-28 23:32 | (=´∇`=)にゃん
<<  ★ 今日も帰って来ていません…・ ☆ 次から次と…何で? >>


食べるの大好きな僕と6匹の猫との事…その他思いのままに・・

by robinnosuke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧