★少しづつかな・・・


    地道なチラシ貼り…ジャンジャンは来ないがぼちぼちと
    連絡が入る…本当に少しだけど・・・
    ここ数日間忙しくて 朝も4時起きで連日の寝不足にこたえる・・
    チラシを貼ると雨が降る…翌日またガムテープの補強に出かける。
    
    一度家に帰ってからだと少し休みたくなっちゃうので、仕事帰りに
    チラシ貼りをする。犬の散歩中の方々には積極的に話しかけ
    チラシを見てもらい、見かけたら連絡をお願いする。毎日の散歩だから
    目撃している可能性もあるしこれから先だって分からないものね。
    少しでも協力者さんが居てくれると助かりますから^^

    チラシ貼りをしてると電話鳴った。知らない携帯番号…「情報かな?」
    家から200~300㍍先で子供達が猫を捕まえたらしい…その猫が
    チラシの(白黒)うーたんに似ていると言う。でも犬の散歩中で
    その方が抱いていたら犬と喧嘩になりそうになって、
    猫が逃げてしまったと言う。それで直ぐに現場に行く事にその方も
    来て下さると言ってくれた。

    家からかなり近い!可能性は十分有る。目撃者到着!貼ったチラシを
    剥がして見てくれたらしい。でもカラーの写真を見せると・・・もう少し黒っぽかった
    黒っぽい?うーたんは茶色でぞ…黒っぽいと言う表現は当てはまらない
    どう見たって明るい茶色だし…。似ていたおっしゃってたが (其処で多分違うな!
    って思っちゃった…><)取り逃がした猫ちゃんは茶トラではなく濃い茶色と黒の
    尻尾だけが茶色と黒のシマシマでした…あの子って何猫だ?^^;
    
    おじさん違ってたけど毎日散歩してるから 今度はもっと気を付けて見ておくと
    言って帰って行かれた…ありがとうございます。間違いでしたが知らせてくれて
    感謝です。その後2時間グルグルと歩き回りチラシを貼りながら、数匹の猫に遭遇!

    うーたんを思いながら チラシを貼ってると 「にゃぁ~」と猫の声…小さく鳴くのは
    うーたんと似ていて…思わず「うーたん~!」と呼ぶとまた「にゃぁ~」と
    返事をするように鳴く…へ?うーたんかな?周りを見ても猫の姿が見えない・・・
    車にチラシを取りに行くとフロンガラスからシャム系の猫ちゃん…思わずがったりして
    「君だったのかぁ・・・」そんなに暖かい日でもなかったのに、4匹の猫達に会った
    いつもは全く見かけないのに…時間帯なのかな?午後4時頃って猫達の活動
    時間なのかな?

    今日でうーたんが居なくなってから24日目だ…3週間も過ぎてしまった…。
    あぁ~僕に犬並みの嗅覚があればなぁ~直ぐに見つけてやれるのになぁ・・


     
    ※大変申し訳ありません。仕事とちょっと風邪気味もあったりで
      早寝を数日した為PCを開けず更新とコメントの返事が出来ませんでした。
      中々進展がありません。少し苛々気味です^^;;
    
    
    ◎ご自分のブログやHPにリンクして下さってる皆様本当にありがとうございます。
     とても嬉しく胸がいっぱいになります…この場をお借りしてお礼申し上げます。
     今は直ぐにブログやHPにお邪魔出来ませんが、もう少し落ち着いたらご挨拶に
     伺わせて頂きます。すいません我侭言って^^;
[PR]
by robinnosuke | 2006-03-23 10:51 | うーたん捜索
<< ★とうとう今日で一ヶ月  ★情報はいる・・・ >>


食べるの大好きな僕と6匹の猫との事…その他思いのままに・・
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧