人気ブログランキング | 話題のタグを見る


★ ムースケ緊急入院!

    
        膀胱炎悪化で尿道も細くなってて、結晶は無くなり療養食は
        効いてるのですが、オシッコが詰まり昨日の夜からは
        ご飯も食べなくなり、トイレにも行かなくなってしまった。
        ベットに横に成りウトウトしてるが、眠れないらしく辛そうに唸る。

        朝1番で病院と考えながら心配で中々眠れなかったが、夜薬を
        飲ませて様子を見る事に。いつもの様に膝に抱っこと
        せがんで寄ってこないし、心配してましたが、今朝緊急入院してカテーテル
        尿道に入れて排尿…ペニスの先端3~4㌢の所が急激に狭くなってるらしく。

        火曜日に手術する事になりました。それまでの間脱水や手術準備の為
        チョット身体の方のケアーも兼ねて預かってもらい点滴や食事など様子を
        見てもらう事に…。1歳の誕生日の日に手術も可哀想だけど、辛い思いを
        何度も繰り返すのなら、楽にしてあげたいしもうどうしようもない状態なので
        手術する事になりました。幸いに腎臓の方に負担がかかる前の事だったので
        良かったと思います。

        早く元気に帰って来て欲しい。ムースケが帰って来るまで誕生日も延期しです。
        帰って来たら快気祝と誕生日を兼ねてお祝いだ!!^^4匹に成った我が家は
        ほんの少しだけ静かで、誰か独りでも欠けても寂しいのでした。
  
by robinnosuke | 2006-05-14 13:06 | (=´∇`=)にゃん
<< ★ 今日はチビターズの誕生日! ★ ついにお兄ちゃんがオカマに... >>


食べるの大好きな僕と6匹の猫との事…その他思いのままに・・

by robinnosuke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧