人気ブログランキング | 話題のタグを見る


★うーたん?なのかな?
★うーたん?なのかな?_e0024692_10522172.jpg


飼い主なのに…分からない(T-T) う~ん似てるが…。
保護して帰って来ましたが、確信が持てません(^-^;
飼い主失格だよ。


★追記: 昨日新たなうーたん情報がありました。でも10数キロの
          遠い場所で、会社から少し行った所なのですが、猫の足では
          かなりの距離です。まぁすこしづつ移動したのかもしれませんが。

          目撃者は自宅から少し離れた所で、先週新たにチラシを貼った
          所の方からでした。新聞配達の時に見かけて似てるけどと言う事で
          朝5:30頃と夕方の目撃でした。昨日仕事が終わって行った時には
          別な猫しか居ませんでしたが、今朝6:42に電話で色が少し薄いですが
          うーたんに良く似てて『うーちゃん』と呼んだら走って寄ってきたとの事
  
          



慌てて着替えて出かけました。大きな公園の昨日探した場所の向かいの
          家の物置の屋根の上に居ました。『うーたん』と呼ぶと尻尾をピ~ンとさせて
          走って寄ってきました。近くで見ると良く似てますが色が薄い…^^;

          少し痩せて顔つきもすっきりでまん丸のうーたんじゃないので目つきも
          キツク見えます。声はうーたんの声と似てる!微妙に足の色の入り方が
          違うんです^^;ピンクの鈴とピンクの首輪はしてますが、家で付けた物とは
          違う物でした。でも誰かに保護されて飼われてて、逃げ出したか・…
          捨てられたのか?凄く人懐こくて良い子です。

          今日はいつもの病院が休みで先生も外出してた為出先から電話を
          くれて、他の子との接触は明日病院で見るまで、隔離する様に言われ、
          帰ってきてからシャンプーしてらると鳴きはしますが、結構おとなしく
          洗われてました^^途中からはリラックスしてきて、ゴロゴロ喉を鳴らす
          程気持ちが良かったようです。

          車の中ではずっと鳴いてました。うーたんも車に乗ると鳴きます。
          ここは似てるし同じ、家に入るとぴたっと鳴くのを止めた。
          チビーターズはあっ誰だ?何?何?って感じでキャリバックを
          覗き込むとうーたん?が『シャァ~ッ』と威嚇!でも他の猫達は
          威嚇はしませんでした。洗う前に風呂場でご飯!車の中で少し缶詰
          あげると『 うにゃ、うにゃ 』言いながら食べてました。お腹空いてたんだね。

          帰ってからのご飯もカリカリと缶詰を完食!爪も良い子に切らせました。
          風呂場に置いたデカ目のキャリーの中に直ぐ入っちゃいます^^
          その中でゴロゴロが響いてる(笑)撫で撫でもさせてくれます。
          でも何かうーたんに似てるけど…うーたんだ!ってビビッと来ないの。
by robinnosuke | 2006-05-25 10:52
<< ★ シャンプー後のうーたん…? ★元気に成ったよ~♪ >>


食べるの大好きな僕と6匹の猫との事…その他思いのままに・・

by robinnosuke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧