やっと復帰!


   やっと1ヶ月半休養の末仕事に復帰しましたが
   忙しい毎日でぼちぼちの更新(殆どサボりです)
   本当に時々の更新に成ってしまいますが
   これからも宜しくお願いします。
   
   
ご心配おかけしました^^;ギックリ腰って馬鹿に出来ませんね。
   当分の間はかなり気をつけないといけないとドクターからの
   強く言われてしまいました^^;;もっと簡単に直ぐ治ると思ってたのが
   以外に重症でありました(。´Д⊂)うぅ・・・。
  
   12月は毎年忙しくバタバタになるのでブログ中々出来ないかもです。
   この場を借りて皆様のご健康と可愛いお子様達の幸せを祈ってます^^
   
   またゆっくりとお話したいと思います^^
[PR]
by robinnosuke | 2007-11-30 00:50 | つぶやき
<< こんなに仲良しになりました♪ 毎回笑わせてくれます! >>


食べるの大好きな僕と6匹の猫との事…その他思いのままに・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧