人気ブログランキング | 話題のタグを見る


 ★マナ母さん…避妊手術日
 
  ★マナ母さん…避妊手術日_e0024692_1637345.gif

 今日はマナの避妊手術の日で1泊入院です。
 先月末に 手術をすると決めた頃から…もしや?
 と思いながらも…太っただけかな?と今までもこれで
 騙されちゃったのが2回なので、今回は心を鬼にしての決行です

 
 ★マナ母さん…避妊手術日_e0024692_16351787.jpg


    ↑マナ母さん
  14:30動物病院から連絡…手術無事終わり麻酔も覚めてきました。
  やはりお腹の中に3匹の赤ちゃんが居ました」…うぅ~っやっぱり…。
  可哀相だけど これ以上は僕も養い切れないので 今回手術を…。
  ごめんね…赤ちゃん・…君達の分も今居る子達を可愛がり大切にします。

  




 公園から連れ帰って 初めて他所への外泊
 いつもなら元気が良く煩いマナちゃん・・・・が
 
 術後 病院で出された食事も食べず、緊張からか
 とても静かだったそうです^^;珍しい…。
 
 マナは結構人見知りもせず、初めて来たお客さんにも
 愛想良く近づいちゃう猫です^^そのこがご飯も食べなかったなんて…
 
 迎えに行った僕の顔見て要約「ニャーニャー」鳴き始めて
 先生が「マナちゃん帰るんですか?帰っちゃうんですか?」って
 (笑)先生もかなりの動物好きみたいで、マナに話しかけてました。
 
 家に着くと子猫Sに ふ~っふ~っ威嚇されて^^;
 どうやらエリザベスカラーのせいで母親に見えないらしくて^^;;
 しかも自分は カラーのせいで 真っ直ぐ前に歩けない、物にはぶつかる
 
 グッタリのご様子、夕飯もがっついて食べてました(笑)
 やっぱ我が家が1番いいらしい・・・^^

 
 ★マナ母さん…避妊手術日_e0024692_2085684.jpg


  毛を剃られてバンソウコウのお腹は痛々しくて可哀相ですが
  無事戻ってきてくれて一安心です^^薬も簡単に飲んでくれたし
  
  手のかからない子で^^10日後に抜糸なので嫌がらなければ
  (無理だと思うが) カラー付けといて下さいって^^;言われちゃった。
  
  襟巻きトカゲ状態は 不便そうで可哀相…ご飯も食べにくそうなので
  食事の時だけ僕が居る時だけは 外すして食べさせる事に…。
  
  と言う事は夕飯の時は自由って事かな…朝は忙しいから少し
  緩める程度で食べてもらうしかないからね。
by robinnosuke | 2005-09-02 16:48 | (=´∇`=)にゃん
<< 最近の僕は…だだっ子…^^;; うーたん >>


食べるの大好きな僕と6匹の猫との事…その他思いのままに・・

by robinnosuke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧