カテゴリ:未分類( 25 )

毎回笑わせてくれます!
e0024692_58810.jpg

洗濯カゴの次は砂の入ってた袋の中で遊んで疲れたらそのまま寝ちゃうww

今日病院帰りに買い物に寄り、カートの下から物を取る時にひねったらしく^^;;
軽い?(結構痛いんですが^^;;)ぎっくり腰になったみたいで。
歩けなくて・・・明日どうなってるのだろう?トイレ行くのも大変です><

座ってたり寝てると未だ楽なんですが、歩くのとか立ち上がるのが非常に痛い!
やっぱ明日は整形外科行きかな・・・?^^;;膀胱炎の方もかなり良くは成って来ましたが、
未だ頻尿で落ち付かなく、多分今月いっぱいは休養になりそうです。
おまけにこの腰・・・自分を動かすのも大変で仕事なんて無理^^;;
座ってるのだって長時間は無理だし、何だか今年は病院に縁がある年なのかな・・・。
[PR]
by robinnosuke | 2007-09-15 05:08

☆ちびすけ達の誕生日♪
e0024692_58307.jpg

   15日はチビターズの2才の誕生日です。昨年うーたんの誕生日に
   猫の家政婦さんからうーたんへのプレゼントのキャットタワー帰って
   来たら組立ようと一年間寝室の隅に置いてありましたが
   、みなさんが箱の上で寝たり、爪とぎしたりでといとう箱がボロボロに成ってしまい
   、ちび達の誕生日が近いので思い切って出す事にしました^^
   
   本当に長い間しまっておいて、ごめんね^^;;
   そして猫の家政婦さん本当にありがとうございました^^

   最初は不思議そうに遠くから見ててチビターズも直ぐ気に入って
   遊びだしました^^画像ちょっと小さいですが、また次回しっかりしたの
   載せますね^^

   中でもムーくんがタワーについてるぶら下がった玩具が気に入ったらしく
   一人でず~っと遊んでました^m^
e0024692_110472.jpg

[PR]
by robinnosuke | 2007-05-09 05:08

☆コメント感謝です
今年も花粉症が酷くて目に何か入り擦った為、角膜に傷が…(T-T)怪我続きで昨日右手親指を送風機の羽で切ってしまい、かなり深い傷が…今年は病院通いが続きます(^-^;みなさんの新しいあたたかいコメント凄く嬉しいです。四月から新しい仕事が増え、その準備で忙しくて中々更新出来ずにいます。気持ち的にも、書く余裕も無かった感じもあります。怪我と仕事が落ち着いたらまた、復活する予定です。6匹の猫達は元気で毎日悪戯に励んでいます。心配して頂き有難うございます。
[PR]
by robinnosuke | 2007-04-02 00:31

☆ 辛い点滴 ☆

長く辛い点滴だった
e0024692_17225293.jpg

[PR]
by robinnosuke | 2007-01-07 17:18

★さてどうなる?★
明日は血液検査があります。その結果で退院が決まるようです。退院後は少し通院と飲み薬になるかも?何しろ血液検査にかかってる。24時間点滴もさっき終わり、明日の朝小さな点滴だけに^^早く帰りたい!!
[PR]
by robinnosuke | 2007-01-05 22:11

★やっと出たよ★
今日の昼ご飯からやっと食べる事が出来ました^^お粥、煮物(里芋、インゲン、人参、鳥肉)ほうれん草の胡麻和え、小さなMilk久々の食事最高に美味しかった!看護婦さんに『ゆっくりねっ』と言われながら完食!夕飯も美味しく頂きました。お粥、胡瓜とふの酢の物、カリフラワー人参インゲンの温野菜、油揚と白菜の味噌汁未だ量的には少ないですが、取り合いず満足。
[PR]
by robinnosuke | 2007-01-04 22:34

★初めての経験★
6匹の我が家のニャンズはどうして居るだろう?友人に食事とトイレを頼んで来たが、仕事の都合にもより一日一回のお世話に成ってしまう。まぁ見て貰えないよりは良いかな…。(^-^;明日朝から尿検査と血液検査。これで食事が食べれるかの判断が下されるらしい。痛みはかなり治まり、楽に成ってきました。ニャンズの為そして、自分の為にも早く帰りたい!
[PR]
by robinnosuke | 2007-01-03 22:36

★腹減った~!★
今日で三日目の絶食…(^-^;本当にお腹が空いてたまりません…(T-T)テレビをつけると正月番組で豪華な料理が…くそぉ~元気に成ったら美味しい物食うぞ~!食べれないって…本当に辛いっす(ノ_・。)
[PR]
by robinnosuke | 2007-01-03 21:29

★ひもじい~っす★
虫垂炎の疑いの為絶食二日目です。今考える事は食べる事だけ…(^-^;水分は口に出来ますが(お茶と水とスポーツドリンクのみ)食べ物は丸二日間口にしてません。痛みがかなり無くなってきたせいでもあります。夕べは痛みが治まり楽になった為やっと寝る事が出来ましたが、今夜はお腹空いて眠れません。
[PR]
by robinnosuke | 2007-01-02 22:24

☆テスト☆
e0024692_17141811.jpg

みんな元気です^^
[PR]
by robinnosuke | 2006-12-26 01:15


食べるの大好きな僕と6匹の猫との事…その他思いのままに・・
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧