カテゴリ: 里親募集応援( 10 )

  ☆緊急のお知らせ!
★ めっちゃ緊急のSOS!  

       にゃんず日記いっしょにね☆ で知って協力リンク!
      大阪の「行政収容猫の飼い主探し」さんより 緊急のSOSです。
      行政で収容されてた猫ちゃん達の里親さんを探しつづけてくれていた
      大阪府動物愛護グループの協力ボランティアにより運営されていた 
      <行政収容猫の飼い主探し in 大阪>
      紹介されている猫は大阪府運営の譲渡施設で収容されている猫です
      長期にわたり収容されますが 譲渡先が決まらない場合は・・・・・
      この仔たちのラストチャンスを願うHPです
      どうかみなさまよろしくお願い致します。
  
施設が現在保護してる子達は3月末までしか置いて
置けない状況にあり(新しい動管法が6月1日より執行に 伴い)
そこで 緊急のSOSです。3月末までに里親さんが見つからない
場合は、折角処分を間逃れた子達が今度こそ処分されてしまうのです。
何とか救ってあげたい…小さな命。
e0024692_0585387.jpg
 

          ※どうか沢山の子の命がかかってます。HP&ブログお持ちの方で
          緊急リンクの応援して下さる方を募集されてます。ご協力お願い
          します。成るべく沢山の方に見て頂ける様に。
  
            行政収容猫の飼い主探し in 大阪
           サイト管理人: neko_foster@yahoo.co.jp
          お手数をおかけ致しますが、管理人さんまでご連絡ください
 

     

      リンク先http://www.geocities.jp/tensippo/index.html

e0024692_0462757.gif

[PR]
by robinnosuke | 2006-02-06 15:28 |  里親募集応援

   ☆にゃんとも嬉しいお知らせだょ~ん♪
 
       
  
嬉しいお知らせです!!

     ☆ こはるちゃん里親さん決定のお知らせ/ にゃんず日記 ☆

   ちゃいくろ♪さまのお宅で預かって頂いていたこはるちゃん、
   このままちゃいくろ♪さんの お宅において頂けることに成ったそうです^^
   良かったね!お外でいっぱい辛く寂しい思いした分 温かい家族の人達に
   沢山可愛がってもらってね^^ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪こはるちゃん!
   
e0024692_0563971.jpg

   詳しくは↑のにゃんず日記から見てね!応援してくれた皆さん
   本当にありがとうございました。後はゆうたくん、ララちゃんだね良いご縁が
   あります様に祈ってます。

e0024692_0553581.gif

[PR]
by robinnosuke | 2006-02-05 01:02 |  里親募集応援

 ★ご報告


☆緊急SOS『ガッちゃん』 一時預かり様募集 いったん停止させて頂きます。

  一時お預かりさま募集してた『ガッちゃん』が なおちゃん@もも組で
  何とか隔離部屋を用意して ゲージの中でゆっくり過ごしているそうです。
  名前も可愛く『笑子ちゃん』と改名して家猫修行と体調を整えてる最中です。
  コロナウイルスがお腹の中に居る為それを排出させようとなおさんが
  頑張ってらしゃる様です。ウイルスが1日も早く排出される事祈ってる僕です。
  詳しくはこちらをじっくりご覧下さいね^^
e0024692_18503551.jpg
 

e0024692_1852945.gif


     皆様には色々ご心配して頂き なおちゃん@もも組のなおさんに代わり
     お礼申し上げます。
 
e0024692_2012588.gif
        
[PR]
by robinnosuke | 2006-02-02 18:52 |  里親募集応援

☆ 体力に自信が有りこよなく犬を愛する方求む!☆
e0024692_22304727.jpg


 ☆関西系のおもろい乗りの 猫の家政婦さんの所の
   ゴルビーくん(またの名をジャックとも言う)
   先日去勢手術も無事終わり 後は世界で1番愛してくれる
   里親さんを待つばかりです。性格も温和で聞分けも良く
   無駄吠えもしない賢い子です。他のワンコやニャンコとも仲良くできます。
  
   だだし彼は 大型犬です、毎日1時間3回のお散歩が必要なんです。
   体力に自信の有る方 これから鍛え様と思ってる方 あなたの相棒にどうでしょう?
   ダイエットや老化防止の為のお散歩をお考えで、大きな犬と暮らすのが夢の
   犬好きな あたたを この可愛いゴルビーくんがお待ちしています。

   ※ この子は 殺処分に成る所を 保護主の猫の家政婦さんに助けられました。 
     猫の家政婦さんも沢山の猫ちゃん(病気の子も抱えて)しかも
     ご自分も怪我されそれでも 保護した子達やお家の子達の面倒を見てます。
     1日も早く ゆっくり自分の家でくつろぐ喜びをゴルビーくんに教えてあげてください。
     可愛い画像も有ります。もっと彼の事知りたい方は 猫小屋実話
     覗いて見て下さい。

        
     僕が作ったので上手くないですが、バナーもどき作って見ました。
     こんな感じで良ければ お使い下さい^^
     ↓




    リンク先URL:http://yellow.ap.teacup.com/nekogoya/
[PR]
by robinnosuke | 2006-01-11 15:03 |  里親募集応援

 ☆ハーネス付けた天使お散歩ゆうたくん☆


  ☆ゆうたの里親さん募集☆

  お散歩好きのゆうたくん^^推定1歳半で去勢済の男の子♪
  サバトラ白くんでぽっちゃりふっくらの可愛い風貌^^
 なおちゃん@もも組で保護されています。
  
  人間大好きだけど 子猫時代に捨てられて以来、
  厳しい生活をたった一人で1年半近くも過ごしてきた為、
  他の猫が苦手なので、保護主のなおさんはゆうたくんだけで
  のんびり飼って頂ける里親さんを希望されてます。

  また、ゆうたくんは ウィルス検査・・・FIV+のキャリア
  陽性反応が出ましたが、発症はしておらず、口内炎等の症状も全く無しとのこと。
  ストレスを感じなくゆったりのんびり愛情注がれて毎日ご機嫌に楽しく
  過ごすことができれば発症せずに一生過ごせる可能性も大です!
  FIVに関して、理解ある里親さまを希望です。
 
  詳しくは↓バナーから募集サイト飛んで 可愛いゆうたくんの事を
  もっと知って欲しいと思います。ハーネス付けてのお散歩姿もキュートです!
  画像や日記など有りますので是非覗いて見て下さい、お願いします。

  
 

[PR]
by robinnosuke | 2006-01-01 10:46 |  里親募集応援

めでたいぞ^^!!
 
  ↓で一時預かりさん&里親さん募集のなおちゃん@もも組の『こはるちゃん』に
   一時預かりさんが見つかり、今日無事こはるちゃんが
  なおさんに保護されました^^良かったね。
  来年には預かりさんの所にお引越しだそうです^^それまでなおちゃん@もも組で
  基本躾をお勉強中です^^良かったね。


   詳しくはこちらからにゃんず日記
  こはるちゃんの可愛い画像も載ってます^^
  
[PR]
by robinnosuke | 2005-12-27 23:44 |  里親募集応援

☆お時間有る方どーぞ奥まで見ていってね^^
 
  里親募集応援の為のリンクです。覗いて帰ってな^^

猫小屋実話さんの所の12月23日記事より『にゃんず日記のなおさんから緊急SOS』

   この寒さの中厳しい生活を強いられてるこの子に愛の手を!
   ほんのチョットの我慢(今すぐ必要じゃないもの買わなければ…)で
   この子達みたいな不幸な子の応援で何か手助け出来るんだろうなぁ・・。
   
[PR]
by robinnosuke | 2005-12-24 14:46 |  里親募集応援

お時間があったら覗いてあげて下さい

   猫友達のりぷりぷさんの記事を見て知り僕も応援リンクです。
   お時間とまた動物好きな方これから猫を飼おうかな?って方
   ちょっと待って!!ここ覗いて見て下さい!応援して下さる方も
   宜しくお願いします。
ねこ科王子12月20日里親応援記事より『おっとりオトナ猫里親募集@千葉』

 
   
[PR]
by robinnosuke | 2005-12-21 21:31 |  里親募集応援

 ★ 良かったね…そしてお疲れ様でした ★

    * おめでとうございます!*
   猫小屋実話さんで保護中のだいずくん&あずきくん兄弟に
   里親さんが見つかりました^^お試し期間で里親さんの所で
   預かり中なようです。素敵な里親さんのようなので是非正式に
   迎え入れられるといいなぁ~と思います。
  
   今まで預かり保護してらした 猫の家政婦さんはきっと寂しくなった
   事でしょうね。一番手のかかる時期にご苦労されたと思います。
   でも子猫のほんのわずかな赤ちゃん時期って手が掛かり大変ですが
   愛しく思える時期でもあるんじゃないかな?特に女性だと尚更母性本能で
   ついつい手をかけ過ぎちゃったり。^^;
   一息付いた反面静かになって寂しい時間もしばらくの間
   あるんじゃないかと思います。
  
   チビちゃん達は居なくなっちゃうけど未だピノちゃんや他のニャンコちゃんも
   居るので出来れば僕的にはブログ続けて欲しいと思います。^^

   ブログを通して余所のニャンコやワンコ達の事も知る事が出来るし^^
   きっと楽しい事もあると思いますもんね^^色々な動物好きな人達とも
   知り合えるから素敵なブログ作って行って欲しいです。
   猫の家政婦さん、本当にお疲れ様でした。ちょっと一息ついて下さいね。

     ↓詳しくはバナーをクリックして下さい。
     猫小屋実話さんの記事にジャンプします。(でも最近記事が消えてしまったとか…^^;
     何処へ消えちゃったんでしょうか?取り合えず『猫小屋実話さん』のブログに飛びます。
     チビニャンズの画像も見られます。




    

    2匹を心配して下さった皆さんにもありがとうの言葉を
    僕から贈らせて頂きます。
[PR]
by robinnosuke | 2005-11-30 14:25 |  里親募集応援

 ★ 感動もの ★ 
 
  知ってる方も多いかも知れませんが、知らない方に
  是非見て欲しいなぁ~って思います。
  感動って言うか癒されるって言うかウルウルきちゃいます^^
  
  僕の大好きなFLASHです。作ったひとのあたたかい気持ちが
  伝わってくる感じがします。

   ツギハギ
   
    上の作品はFLASH制作のささき様より許可を頂き公開しています。
    こう言うの見ると色々考えさせられる事ってありませんか?

   ツギハギを見てこの子達の事も、少し考えてみて欲しくて
   ここに りぷりぷさんの所の記事を、載せます。早く素敵な
   ママさん&パパさん(里親さん)が、見つかります様に…。
   
   ↓のリンク記事は里親募集さんへの応援記事を書いてる方のリンクです。
    バナーの方からは募集元さんの所に飛べる様に成ってます。


ネコ科王子11月27日記事より『繁華街猫@里親募集』



ネコ科王子11月28日記事より『猫缶ておいしいのビビちゃん里親募集!』


 
クロちゃん改め小次郎くん無事里親さんが見つかりましたのでバナー外します。
  クロちゃん日記

   ※僕からお願いがあります。↑のバナーをご自分のブログに貼って頂ける方
  いらっしゃいましたら宜しくお願いします。沢山の方に、この子達を見て欲しい!
  ↓のバナーも宜しくです^^
  独りでは出来る事は限られてしまいます、でも沢山の人が集まれば色々な力で
  沢山の事が出来ると思います。あなたのほんの、少しの優しい気持ちが
  多くの悲しい子達を、救えるかもしれません・・・・。




e0024692_2017458.jpg


   我が家のマナ母さん4匹の母親ですが去年6月末に公園から連れ帰った
    保護猫でした。気づきませんでしたが妊娠してて8月に3匹の子猫を
    産みました…テレビの陰で^^;子猫の鳴き声でやっと妊娠してたの
    分かった程、余り太ってもいなくて^^;でも彼女はきっと、飼われてたんだと思われます。
    トイレも直ぐにしたし、髪の長い女性が好きで、直ぐついて行ってたので
    前飼ってた人は、女性で髪の長い人だったんじゃないかな?
[PR]
by robinnosuke | 2005-11-27 13:16 |  里親募集応援


食べるの大好きな僕と6匹の猫との事…その他思いのままに・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧