カテゴリ:つぶやき( 15 )

メチャ忙しいのぉ~><
花粉も未だ残ってて^^;未だにくしゃみが・・・・
早く快適な季節になって欲しい~!!
会社が変わり 今本当に毎日疲れてます・・・
そんな訳で 皆さんの所へもお邪魔出来ずに居ますが
落ち着いたらまたお邪魔します^^それまで忘れないで下さいね

http://animeaya.blog94.fc2.com/blog-entry-139.html
[PR]
by robinnosuke | 2009-04-25 00:33 | つぶやき

やっと復帰!


   やっと1ヶ月半休養の末仕事に復帰しましたが
   忙しい毎日でぼちぼちの更新(殆どサボりです)
   本当に時々の更新に成ってしまいますが
   これからも宜しくお願いします。
   
   
ご心配おかけしました^^;ギックリ腰って馬鹿に出来ませんね。
   当分の間はかなり気をつけないといけないとドクターからの
   強く言われてしまいました^^;;もっと簡単に直ぐ治ると思ってたのが
   以外に重症でありました(。´Д⊂)うぅ・・・。
  
   12月は毎年忙しくバタバタになるのでブログ中々出来ないかもです。
   この場を借りて皆様のご健康と可愛いお子様達の幸せを祈ってます^^
   
   またゆっくりとお話したいと思います^^
[PR]
by robinnosuke | 2007-11-30 00:50 | つぶやき

 ☆  お知らせ
  
    ※しばらくの間体調不良の為ブログお休みします。
      また復活した時には宜しくお願いします
[PR]
by robinnosuke | 2006-09-25 20:35 | つぶやき

 ★本猫不在のままの誕生日…

  
    お久し振りです。やっと試験から開放されました、
    難しかった…自信ないけど終わったので^^;チョット
    一息つけます。

    今日 6月10日は愛娘のうーたんの誕生日12才になりました。
    早く一緒に祝えると良いなぁ…。12才ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
    1日も早くここに戻って来れますように。

    そして保護猫くーちゃんケージ開放の日…チョット不安です^^;
    まだ他の子達に威嚇してるので、僕が居る時じゃないと喧嘩とか
    になりそうで怖いです。ロビンは友好的なのか?野次馬なのか
    くーちゃんに寄って行きますが、「シャーッ」と威嚇されて後ずさり(笑)
  
e0024692_16462453.jpg

  
    何故か一緒に居たい ロビン(笑)

More
[PR]
by robinnosuke | 2006-06-10 16:31 | つぶやき

 ★2週間ばかりお休みします
  

     すいません、仕事で資格(試験がある為)を取らなければいけなく
     かなりの倍率なので^^;少しの間お休みします。
     中々勉強出来なくて…^^;また落ち付いたら宜しくお願いします。
[PR]
by robinnosuke | 2006-05-27 23:08 | つぶやき

 さぶいなかご苦労様…あぁ~^^;

   今朝起きて 洗濯をする為にお風呂の残りを使おうと蓋を開け
   ポンプを入れて、さぁ~出すぞ!って時に風呂場で
   『 ジャブン 』と言う鈍い音?はて?何の音かな?

   見てみると冷えたバスタブの中に・…ムースケが^^;
   半分開けた蓋の上に乗って滑り落ちたらしい…^^;慌てて出ようにも
   慌て過ぎて(パニックだったろうね?^^;)登れない あちゃぁ
   
   しょうがないなぁ…バスタオルもって救助に出かけました 
   やれやれいつもは黙って見てる癖に 何で今日に限って
   蓋の上に乗って覗こうとしたやら・…^^;

   こう言う事もあろうかと、日頃は水が入ったままの時は、
   風呂場のドアーは閉めてあるけど…さぁ。
   昨日も冷えてたからって言うかムースケ冷たかったろうなぁ~。
   ヒーターの前でゴシゴシタオルで拭いて、コタツの中へ…

   黙って入って乾かせば良いのにさぁ わざわざ寒い玄関で隠れる様に
   毛繕いしなくても良いんじゃない?風邪引いちゃうぞ^^:
   ムースケが落っこちたので、残り湯は使えないジャン^^;って事で
 
   今度は風呂洗い~♪朝風呂しちゃう?って思いながらゴシゴシ洗ってて
   流しますか・・・って時にお湯をひねったら出ないの…・お湯!
   へ?もしかしてこの寒さで凍っちゃったの?(; ̄ー ̄A アセアセ・
   
   水の方は出るのにお湯が出ないよ!!午後に成ったら出るのかな?
   ちょっと不安 夜になっても出なかったら困るじゃん!ドキドキだなぁ。
   今日お風呂入れないのかちら…もちかちて 僕ぅ?
  
e0024692_13192283.jpg
   

 すっかり乾いて 昨日買ってきたキャットニップの玩具で遊ぶムースケと
   カメラ目線のヒメが仲良くヒーター前でヌクヌクしてます^^

   ※追記:16:26無事?(でもチョット出が悪いが…)お湯出ました。シーツやカバー
         交換したので洗濯第2弾でお風呂のお湯ひねってみたら、最初ほそぉ~く
         ちょろちょと出たのでしばらく出して見てたら段々出て来て点火されて
         お湯になりました!メチャ嬉しい!もうお湯溜めたので今から入っちゃいます!

  
[PR]
by robinnosuke | 2006-02-05 13:24 | つぶやき

 ☆ キャァ~やっちゃった!!(; ̄ー ̄A アセアセ・

  今朝の出来事・…。
  うぅ~んお腹の調子がまた良くない…寒いせいで
  風邪のぶり返しかな?前日喉と耳が痛かった^^;
  いつもより少し遅目に家を出ると混んでる…(焦る)
 
  海寄りに近づくと路面の色が違ってきた… 『へ?何これ…雪かぁ・・?』
  同じ市内でも 海沿いと街中では寒さが違うし 天候も多少違う
  僕の家の方面は曇ってはいたが雨も降ってなかったのに、こちらは雪が
  小蔭では5~6㌢積もってた。

  僕はいつもの坂道の通勤コースを避け ぐるっと回る事にしたんだけど、
  これがかえって良くなかった^^;坂がない分カーブが多く 一部カーブには
  雪が残ってた…。
  
  初めのカーブは日当たりも良く雪も無く、『やっぱり正解』と
  思いながら運転してて ちょっと気を抜いた空きに…次のカーブで雪が残ってた
  『あっ・…』っと思った瞬間に横にスライドスリップしカーブの内側に吸いこまれる

  焦った僕はシフトダウンでローに落せば良かったのに…とっさの事で気が動転し
  急ブレーキを踏んでしまった、車の角度が又スリップでスライドした。
  止まらない車・…確実に コンクリートで出来たガードレール代わりの
  小さな柱にぶつかると思った 瞬間にぶつかり車が止まった。
  ちょっと衝撃…ハンドルを握る手に力が入った。

  『あぁ~やってしまったっ・…^^;』

e0024692_13231971.jpg
 

 仕事場に着いてから 少し中からバンパーを押出したら 見た目は少し良くなった^^;
 でも見た目より破損はちょっと大変かもです?^^; 中で結構ぐにゃっと曲がってる
 はぁ~落ち込んだぁ~。でも僕自身もたいしたことなかったし他の誰も巻き込まなくて
 良かった。8月車検でお金かかるのに…これ直すのも結構かかりそうだなぁ…><
 
e0024692_1684733.jpg
こいつにぶつかった…^^;
[PR]
by robinnosuke | 2006-01-21 13:28 | つぶやき

 あぁ~怖かった^^;
 

   今日はこちらは物凄い暴風です…^^;
   警報が出ちゃうほどで、しかも車(軽)に乗ってると
   風で車が浮いちゃう感じで怖いぞ!^^;
   寒い中外で仕事中に…目の前でデカイ松ノ木が1本
   倒れました…デカイやつです^^;;
   
   これ彼女に言うと気弱なぁ~って言われちゃうので(。'ノI')コッチョリ
   マジにビビリました…ビックリを超えて(笑)
   
e0024692_1949584.jpg


   でもこんな時期に怪我なんかしてられないんだから、きっと誰かに守られてる!^^
   初代ろびんや我が両親にも^^僕の大好きな人達が守ってくれてるのかな^^
   ありがとう!風呂入ってきまぁ~す!!


    
e0024692_1955129.jpg


Oh~我が家のベビー柊木もニャンコズに虐められてこんな姿に><
   真中の1本が折れたぁ~!!形が整わないじゃん!^^;
   家に帰ると柊木ちゃんが…小さな鉢から引きずり出されて
   枝は折れ土はぼろぼろにされ…見るも無残な・…悪戯小僧達の
   仕業です。あぁ~さし木は無理よね?^^;;
[PR]
by robinnosuke | 2005-12-22 19:52 | つぶやき

★バンザァ~イ!完成かなぁ~?★
 
 やっと出来たぁ~^^
 ある方のブログを見てて良いなぁ~って^^
 スキンの編集が凄く上手でなんとか真似して
 出来ないものかと奮闘しましたヽ(*>ω<*【ィョーゥ】>ω<*)ノ
 
 結構大変でしたが何とか完成!(〃ω〃) キャァ♪
 透過させるのが出来なくて…諦めかけましたが
 何とか出来たぞ!嬉しい・…色々な所で参考にさせて頂きました。
 風呂入って寝なきゃ(汗)

e0024692_8592496.jpg


↑画像は去年のロビン~^^こんなに可愛かったのです~♪
  ちびっと寂しい感じなので載せてみました( *´艸`)プププ

   ※今回参考にさせて頂いたブログはこちら↓※
  
  
   雅のスキン編集用BLOG・ INDEX

  めざせマイスキン

  日記はいつも三日坊主。

  
  未だ探せばもっとあるのかもしれませんがスキン編集目指してる方は
  参考にさせてもらって頑張って下さい^^
[PR]
by robinnosuke | 2005-11-09 01:30 | つぶやき

最近の僕は…だだっ子…^^;;
 
  何か近頃・・・・素直じゃなくて
  拗ねてる僕・…はぁ~っ。
  くそ~っ  こんな俺は嫌いだ!
[PR]
by robinnosuke | 2005-09-06 23:28 | つぶやき


食べるの大好きな僕と6匹の猫との事…その他思いのままに・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧