カテゴリ:(=´∇`=)にゃん( 58 )

こんな時もあったんだね^^
e0024692_23143983.jpg

これは4年前の画像のあっくんです。早いものですね、今では一番身体も大きく5キロもありますが、チビの時には小さいかったのです
[PR]
by robinnosuke | 2009-06-04 23:14 | (=´∇`=)にゃん

金のなる樹に花が…
e0024692_118587.jpg

先日仕事先でこんな小さな可愛い花を発見しました。初めて見たので思わずカメラに収めました!( ̄▽ ̄)v知ってました?金のなる樹に花咲くの…
[PR]
by robinnosuke | 2009-02-25 01:18 | (=´∇`=)にゃん

朝の日課

最近 姫さまは朝仕事に出かけられるのが嫌らしく膝に乗って動かない(^^;可愛いが困るのです…、今朝の画像 行ってきま~す!
e0024692_046241.jpg


  画像チョット見やすく回転させました^^
[PR]
by robinnosuke | 2009-02-15 07:22 | (=´∇`=)にゃん

こんなに仲良しになりました♪
e0024692_19383329.jpg

お久々です(^o^)
体調不良と忙しさからずっと休んでましたが、
時々ですが不定期に更新します=^ェ^=
また(*´∀`)b゜+゜ョロチクゥ
さて保護した くーたくん皆と中々相性が合わず
小さな傷も絶えませんでしたが、最近ではまれに傷を作っていますが、
こんなに仲良しになれました^^
[PR]
by robinnosuke | 2009-01-20 19:38 | (=´∇`=)にゃん

お久し振りです^^

ずっと長い間ブログの更新もしないでいましたが、
   優しい猫仲間のみなさんは時々僕の所を覗いて下さるようです。
   携帯からのちょこっとだけの記事にも優しく親切なコメントを下さり、
   本当に心がほんわかする事が出来ます。
  
   それなのに中々みなさんの所へ訪問も出来なくてすいません。^^;;
   少しづつ皆さんの所へもお邪魔しますので、気長に待っててね^^

怪我の方はかなり良くなりました^^でも一難さってまた一難
   今度は何処かでロタウィルスを貰ってしまいました^^;;日曜の朝から
   熱と激しい下痢で死んでおりました・・(汗)病院に行って薬を貰いましたが
   未だしんどい・・・僕の場合吐き気がそんなに無かったのですが胃が痛くて^^;;
   流行っているようですので、皆さんも気をつけてくださいね。

   tieta4uさんっちのアレックスちゃんが虹の橋を渡ってから1年が
過ぎたんですね早いなぁ・・・。画像を載せたと言う知らせで覗きに
   行って来ました。懐かしい画像にまたほろりとしてしまいました。
    
   うーたんが居なくなった時期と近かった為にどうしてもアレックスの死は
   僕にとっても人事とは思えずとても悲しい事でした。しかも僕はあの丸い顔の
   アレックスの大ファンでしたから。残念で残念で・・・ご家族はもっともっと色々な
   気持ちでいっぱいだったことでしょう。
   
   そんな事を思い出しながら懐かしい画像や記事をずっと見ていると今でも
   元気でお姉さんのティエタちゃんとじゃれあってるような気がしてしまう画像が
   いっぱいでした。
e0024692_0285758.jpg


    頂いてきたのでちょっと載せちゃいます^^可愛い二匹~♪
e0024692_0334245.jpg

[PR]
by robinnosuke | 2007-04-26 21:14 | (=´∇`=)にゃん

★やっとひといき・・・・


    ずっと忙しく…昨日は大雨でびしょ濡れで仕事でまた風邪気味・…
    そんなこんなで何も出来なくて…今日は午前中だけ仕事だったので
    午後からは少しのんびりと皆と一緒にシャワーの後にお昼寝を3時間
    少し身体のだるさが…良くなったかな。くーちゃんもここ毎日の皆との
    オープンな時間で少しづつですが慣れて来た様です。ロビンとはほぼ
    仲良しかな?今日はくーちゃんがロビンの尻尾を舐めてやってたので^^

    問題は気の強いマナ母さんと去勢を未だ済ませてないアッ君がチョット
    意地悪そうに何か言ってる感じで^^;でも威嚇しなくなってきてるので
    以前よりはましかな?保護猫と家の子を上手く仲良くさせる方法知ってたら
    どなたかアドバイス宜しくお願いします^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   
     ちょっと嬉しいニュースはお隣ニャンコのぶちちゃんが今日無事退院しました^^
     もう会えないのはちょっと寂しいですがでも、お家に帰れて良かった^^
     甘えん坊さんだからきっと飼主さんにべったり甘えてるでしょうね^^


     悪いニュースはデッカイワンコが昨日虹の橋に旅立ったそうで・・・・
     毎日苦しそうにしてたので心配してましたが、本当に残念です
     苦しさからは開放されましたが、もっともっと色々な楽しい事や
     飼主さんにも甘えたかっただろうなぁ~って思うと辛くなります。
     今度生まれ変ったら元気で長く楽しく飼主さんに可愛がってもらいたいなぁ・・
     ご冥福をお祈り致します。


   やっと休みだぁ・・・来週からまた忙しくなるのでしっかり休んで風邪治さないと…
   寝坊が出来る!ちょっと毎日の更新は難しいので出来る時だけになりますが



同盟バナー知っていますかピンク長動


   
[PR]
by robinnosuke | 2006-06-18 02:58 | (=´∇`=)にゃん

★ お隣ニャンコ~

e0024692_18143758.jpg


       お約束のお隣ニャンコ^^です。やっぱり女の子でした(笑)
       お名前はぶちちゃんだそうです。今日もゴロンして「撫でてぇ~」の
       催促(笑)ムー君を抱っこしてお隣を覗いてたら、ぶちちゃんなんと…
       可愛いお手手を出してムー君の尻尾にじゃれてました(笑)

       下のワンコは具合が悪そうで…大きなげっぷと共にゲロってましたので、
       撮影中止となりました^^;大きなげっぷに流石のムー君もビックリ!
       

More
[PR]
by robinnosuke | 2006-06-12 18:14 | (=´∇`=)にゃん

 ★今日のご機嫌なムー君

e0024692_14331554.jpg


    スタッフの方々にも可愛がられて ムー君すっかり病院に慣れて
    同室に他の患者さん(大きな犬とか)が来ても最近では全く平気!(笑)
    あんなにビビリーだったのにね(笑)約1ヶ月近くの入院で逞しく成長して
    くれました^^お見舞いに行くとやはり嬉しいのでしょうね^^大歓迎してくれます。
    ケージの戸を開けるとこぼれ落ちそうなくらい思いっきり甘えてきます^^
   
    今日行くと下の段に大きなワンちゃん…でかくてビックリ!^^;そのワンちゃん
    身体がデカイのでカラーもデカクて笑えちゃいました( *´艸`)プププ
    お隣のニャンコも未だお尻の傷が治らないらしくて…長い入院です。
    扉の前に来てゴロンと横に成り「撫で撫でしてぇ~」とスリスリ攻撃です^^
    相変わらず声はオカマちゃんで…でも可愛いのです。明日お見舞いに行ったら
    お隣ニャンコとデカワンちゃんの画像も撮ってこよっと^^
[PR]
by robinnosuke | 2006-06-11 14:33 | (=´∇`=)にゃん

★仮名 くーちゃん
e0024692_2312326.jpg


   あーお騒がせしました(^-^;今日病院行ってきまして。
    判明したのは去勢済みの雄の5~6歳だと言う事でした^^;
    タマタマが全く無く、てっきり雌だと思ってました(笑)
    男の子です(汗)くーちゃんと仮名を付けました(たった今!)

    この子もムー君みたいに病院大好きッ子!(笑)往復の車の中は
    大鳴きでしたが、着いて治療台の上でゴロゴロです^^
    先生にもスリスリ…物凄く人懐こい!仕事行ってる間ケージに
    入れて行ったのですが、お利口にお留守番してました。中の
    トイレでオシッコもしてました。ウン○して無いんですけど…^^;
 
    
  

More
[PR]
by robinnosuke | 2006-05-26 23:12 | (=´∇`=)にゃん

  ★ お見舞い行ってきました!


    昨日は未だ麻酔も覚めてない状態で気にはなりましたが、
    ぐっと我慢で、今日お見舞いに行ってきました^^
    未だ術後の痛みで元気が無く、しんどそうでしたが、機嫌は良かった!
    何やら一生懸命…文句なのか?おしゃべりなのか?ニャ~ニャ~
    言っておりました^^でも今日のムー君は可愛かったよ^^
    お顔はちょっとバッチかったけど(笑)手術の時に目を保護する難航で
    オメメの回りが白くなってタオルの白い糸くずがついてて、
    しょぼい顔してました(笑)
    
e0024692_1964997.jpg


    

More
[PR]
by robinnosuke | 2006-05-17 19:21 | (=´∇`=)にゃん


食べるの大好きな僕と6匹の猫との事…その他思いのままに・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧