カテゴリ:( 12 )

すっかり甘えたな子に
e0024692_721316.jpg

くーたも我が家に来て一年が過ぎました。人間大好きで、誰が来ても逃げません^^
[PR]
by robinnosuke | 2007-09-10 07:02 |

器用な寝方
e0024692_245350.jpg

洗濯用のカゴがお気に入りの我が家のニャンコ、あっくんがお昼寝中です(爆)
[PR]
by robinnosuke | 2007-09-08 02:45 |

溺れてたキリギリス
e0024692_23552110.jpg

先日バケツの雨水?で溺れていた、キリギリスを発見!助けてあげました。
[PR]
by robinnosuke | 2007-09-01 23:55 |

☆皆のお気に入り
e0024692_232315.jpg

すっかり慣れて上まで登れる様になりました^^困った事に電気の紐まで引っ張り電気もつけちゃうのは止めて欲しい(^-^;でも組立てから必ず誰かがタワーに居ます。良かったね
[PR]
by robinnosuke | 2007-05-10 02:03 |

★最悪!正月から入院★
明けまして おめでとう ございます。正月そうそうですが、昨日から入院してしまいました(^-^;大晦日の夜中からお腹が痛くて…一日病院行ったら虫垂炎の疑いで即入院(T-T)通院を希望しましたがあっさり脚下され…一週間程絶食、抗性剤の24時間点滴らしい…。あ~正月料理もお預けで、絶食かよ(^-^;痛みが無くなって来たら、腹減った~(ノ_・。) 皆さん健康には注意して下さいね。
[PR]
by robinnosuke | 2007-01-02 05:22 |

★紅ずあい蟹★
e0024692_19133952.jpg

これがなんと…たったの\380とはo(^-^)o嬉しい!茹でる前まで生きてました…蟹さんごめんね
[PR]
by robinnosuke | 2006-12-26 19:13 |

★テスト★
未だログイン出来ませんが、携帯で時々更新かな…眠い。
[PR]
by robinnosuke | 2006-12-26 01:11 |

ログイン出来ない!
PCが壊れて…買い替えたらログイン出来ません(T-T)何故だ?
[PR]
by robinnosuke | 2006-12-18 02:52 |

★ う~んなんかおかず無い?
e0024692_23471821.jpg

いか生姜焼き、ミニステーキ、玉子焼き、ふりかけご飯
[PR]
by robinnosuke | 2006-08-02 23:47 |

★ ラーメン
e0024692_0152822.jpg

今のや分家 中華そば 手打ち麺 670円
[PR]
by robinnosuke | 2006-07-31 00:15 |


食べるの大好きな僕と6匹の猫との事…その他思いのままに・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧