<   2005年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

オムレツと具沢山味噌汁
e0024692_22255447.jpg

結構手抜きしてしまった…
[PR]
by robinnosuke | 2005-09-29 22:25 | 美味いもん系

♪変な寝方♪
e0024692_0253594.jpg


 最近ヒメちゃんの登場が多い気がする…。(^-^;
 僕がPCやってると足元で良く寝てるのですが
 少しすると膝に上がってくるのです^^それにしても
 変な寝方ですね^^;疲れないの?器用に足曲げてる。
[PR]
by robinnosuke | 2005-09-24 00:25 | (=´∇`=)にゃん

★晩御飯★
e0024692_20572256.jpg

ちょっと頑張って、今夜はローストビーフと
野菜いっぱいスープとサラダだ!

※じゃが芋、玉葱、ニンニク、ピーマンを
   バーターで軽く炒めてからトマト、キャベツ
   を加えてブイヨンで煮込みました。
   味は塩&胡椒で整えて完成!
  

  ローストビーフのソースはフライパンに残った旨みを
  酒、みりん、醤油、胡椒そして其処にみじん切りの
  玉葱を入れて。

  結構適当に作ったんだけど美味しかった(笑)
  これも日頃料理ブログを楽しみに見てて何処かで
  勉強させて頂いてるのでしょうか^^
[PR]
by robinnosuke | 2005-09-22 20:57 | 美味いもん系

間違い探し
e0024692_273610.jpg

どれが ちがぁ~う?風邪引いて寝込んでました!(-.-;)みなさんも気をつけてね
[PR]
by robinnosuke | 2005-09-21 01:40

ちょっと遊んで見た^^
e0024692_2464566.jpg



  ちょっと何となく ヒメちゃんを連写^^
  ふふ面白いぞ!

e0024692_165168.jpg


これで顔分かるかな?^^↑の画像小さすぎたので^^;
  シャム風味の雑種↓のマナ母さんの子です
[PR]
by robinnosuke | 2005-09-10 00:30 | (=´∇`=)にゃん

最近の僕は…だだっ子…^^;;
 
  何か近頃・・・・素直じゃなくて
  拗ねてる僕・…はぁ~っ。
  くそ~っ  こんな俺は嫌いだ!
[PR]
by robinnosuke | 2005-09-06 23:28 | つぶやき

 ★マナ母さん…避妊手術日
 
 e0024692_1637345.gif

 今日はマナの避妊手術の日で1泊入院です。
 先月末に 手術をすると決めた頃から…もしや?
 と思いながらも…太っただけかな?と今までもこれで
 騙されちゃったのが2回なので、今回は心を鬼にしての決行です

 
e0024692_16351787.jpg


    ↑マナ母さん
  14:30動物病院から連絡…手術無事終わり麻酔も覚めてきました。
  やはりお腹の中に3匹の赤ちゃんが居ました」…うぅ~っやっぱり…。
  可哀相だけど これ以上は僕も養い切れないので 今回手術を…。
  ごめんね…赤ちゃん・…君達の分も今居る子達を可愛がり大切にします。

  

初めての外泊で緊張したらしい…。
[PR]
by robinnosuke | 2005-09-02 16:48 | (=´∇`=)にゃん

うーたん

 我が家の長老さんです^^
 僕と生きて10年 早いですね…あんなにチビちゃん
 だったのになぁ…僕もそれだけ年を取ったのですね。

e0024692_011044.jpg


    リプちゃん王子様に似てません?
    ちょっと画像小さくて見ずらいけど

e0024692_1281820.jpg


    ↑は新聞の間に入り込んで遊んでる所です^^
     いつまで経っても 童顔で可愛いうーたん!
[PR]
by robinnosuke | 2005-09-01 00:01 | (=´∇`=)にゃん


食べるの大好きな僕と6匹の猫との事…その他思いのままに・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧