<   2005年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今夜はオムライスと豚の照り焼き~♪
e0024692_2115217.jpg


 ちょっと面倒で簡単に済まそうと思ってたんだけど
 それやると後でお腹空いちゃうので^^しっかり食べます!
 ポタージュは昨日の残り^^
 オムライスと豚肉はチョット甘めなたれで焼きました
 カニ風味サラダ
[PR]
by robinnosuke | 2005-10-29 21:15 | 美味いもん系

★ 甘えるうーたん ★
e0024692_11141085.jpg

[PR]
by robinnosuke | 2005-10-20 11:14 | (=´∇`=)にゃん

 ※幸楽苑の節系中華そば~※
e0024692_1730422.jpg

  今夜の夕食は出かけたついでに面倒なのでラーメン~♪
  節系中華そばと野菜餃子でした・・・もう1杯いけそうでしたが
  大人しく帰ってきました^^;うぅ~んあっさりダシの醤油らーめん
  
  期間限定ってのが気になりました…値段も298円だって^^
  美味いのかな?今日の節系よりいつも食べる 普通の中華そばの方が
  僕は好きかなぁ~トッピングはこっちの方が好きだけど^^
   
  餃子ちょっと小さ過ぎ~何か直ぐ食べ終わっちゃって…。
  お腹の足しにならないかなぁ・・・。

e0024692_0552359.jpg

[PR]
by robinnosuke | 2005-10-17 17:30 | ☆ ラーメン ☆

元気でね~タロちゃん~!
e0024692_221044.jpg


     寝る前の1枚だぁ~^^パパのお膝でワァ~ォ!!肉球全開!
e0024692_2214016.jpg

     ちょっとおすまし顔見てみて!見とれ過ぎて僕に惚れちゃ駄目だよん
e0024692_222749.jpg

     じ~っ何見てるの?シリアスな眼差し・・・男前♪
e0024692_2241571.jpg


     元々ロビンの方が顔小さいのに何か遠近法でタロちゃん顔デカ!^^;    
e0024692_235817.jpg

     良い男はアップにもOKね~♪
[PR]
by robinnosuke | 2005-10-14 02:37 | (=´∇`=)にゃん

ママのおっぱいは大きく成っても欲しいよぉ~ん^^
e0024692_113244.jpg


 今月16日で5ヶ月になるチビターズ早いね
 あっという間に育ったね^^やんちゃ盛りです。
 ヨタヨタ、ヨチヨチ歩いてたチビニャン達も
 すっかりいっちょまえに・・・・^^
 
 でも未だにお母さんのおっぱいが恋しいのです^^
 多分もう出ないのにね・・・チュッチュッ~って部屋に響くのだ^^;
 気の毒なマナ母さん・・・乳首が真っ赤ですぞ^^;;見てて痛々しい

 全部里子に出すはずが・・・居残ってしまった・・。
 まぁ可愛くて手放すのも出来なく成ってる僕ですが。
 でもこれ以上はもう本当に増やさない!居る子だけに
 愛情をそそぎ込んで生きていきますよ^^

 何かちょっとジジむさい言い方でしたね(笑)
 あなたのお家の可愛い子は元気にしてますか?^^
 人によって”可愛い子”が違うでしょうが・・・ニャンコだったり
 ワンコだったり、愛息子ちゃんや愛娘ちゃんだったりね^^
[PR]
by robinnosuke | 2005-10-11 11:03 | (=´∇`=)にゃん

★昨日の弁当★
e0024692_23375746.jpg

 
 豚肉とキュウリの唐辛子醤油和え、
 海老のマヨネーズ焼き、ネギ入り卵焼き、
 ふりかけは海苔わさびです^^
 彩りキュウリo(^-^)oまぁまぁ美味かったぞ!^^
 でもちょっと弁当箱小さいかも…ちょっと足りない感じが…。
[PR]
by robinnosuke | 2005-10-07 23:37 | 美味いもん系

★数日前の夕ご飯★
e0024692_2149253.jpg


 寒かったので
 鶏肉の水炊きとイカ刺し^^
 具沢山味噌汁、ご飯
 イカ刺しはネギのみじん切りに一味
 唐辛子を混ぜて薬味として…あっさりしてて
 美味しいです。水炊きは大根おろしと生姜汁、
 醤油と酢きざみネギのたれで頂いちゃって下さい。
 
 
[PR]
by robinnosuke | 2005-10-06 21:49 | 美味いもん系

自宅ラーメン
e0024692_14283044.jpg

 あーメンマ忘れた(^-^;
 焼き豚は昨日から焼き煮込んだ物^^
 スープは鶏ガラ+煮干+にんにく+生姜
 玉葱で取りました。具の少ないラーメン^^;
 海苔も入れ忘れた・・・し。
[PR]
by robinnosuke | 2005-10-05 14:36 | ☆ ラーメン ☆

☆もうみられないブラザーズの画像☆
e0024692_23224240.jpg

 
 ロビンとたろちゃんの兄弟のツーショットももう見られなくなる。
 今頃元気にしてるのかな?甘えん坊で寝る時もピッタリくっ付いて寝る
 たろちゃん・…今夜はどうやって寝てるのかな?ちょっと心配…。
e0024692_23525454.jpg

 
 何と言ってもロビンとたろちゃんは仲良し!
 いつも一緒だったのが居なくなったらロビンも
 寂しいだろうなァ…チビの頃からたろちゃんは
 ロビンが大好きでいつも肩組んだりしてたなァ…^^
 
 ↑の小さい画像は去年2匹が未だ1ヶ月位の
 おチビの頃の画像です^^小さくて可愛い後姿!
[PR]
by robinnosuke | 2005-10-02 00:22 | (=´∇`=)にゃん

明日"たろちゃん"が
e0024692_17361932.jpg


里親さんの所に引き取られます。本当は子猫のムーくん
 欲しい方だったんだけど^^;手放せなくて…。
 甘えん坊で独占欲の強いたろちゃんが代わりに里子に
 行く事になりました。まず明日里親さんに会ってからですが。
 ちょっと去年生まれた頃の事思い出してウルウルの僕でした…。
[PR]
by robinnosuke | 2005-10-01 17:36 | (=´∇`=)にゃん


食べるの大好きな僕と6匹の猫との事…その他思いのままに・・
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧