<   2006年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

★通勤途中で見掛ける子達

可愛い4ッ子…1匹居なくなってしまった。みんな綺麗なブルーアイの子達、お母さんがいつも傍で見守ってる姿が意地らしい。
e0024692_07914.jpg



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

猫友の家主さんの家の小鉄君が8月11日虹の橋に旅立ちました・・・。
  12歳と3ヶ月とても男らしく優しい子でした。凄く頑張って辛い治療にも
  耐えてましたが…本当に残念でなりません。家主家の平和を守り縄張りも
  守り通した小鉄君本当にお疲れ様でした。そしてずっと看病されてた家主さん
  お疲れ様です、悲しく、寂しい事でしょうがご自分のお身体も気をつけて下さいね。
e0024692_0452634.jpg

    小鉄君のご冥福をお祈り致します


[PR]
by robinnosuke | 2006-08-14 00:02

★ う~んなんかおかず無い?
e0024692_23471821.jpg

いか生姜焼き、ミニステーキ、玉子焼き、ふりかけご飯
[PR]
by robinnosuke | 2006-08-02 23:47 | らくがき


食べるの大好きな僕と6匹の猫との事…その他思いのままに・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧