★ひもじい~っす★
虫垂炎の疑いの為絶食二日目です。今考える事は食べる事だけ…(^-^;水分は口に出来ますが(お茶と水とスポーツドリンクのみ)食べ物は丸二日間口にしてません。痛みがかなり無くなってきたせいでもあります。夕べは痛みが治まり楽になった為やっと寝る事が出来ましたが、今夜はお腹空いて眠れません。
[PR]
# by robinnosuke | 2007-01-02 22:24

★最悪!正月から入院★
明けまして おめでとう ございます。正月そうそうですが、昨日から入院してしまいました(^-^;大晦日の夜中からお腹が痛くて…一日病院行ったら虫垂炎の疑いで即入院(T-T)通院を希望しましたがあっさり脚下され…一週間程絶食、抗性剤の24時間点滴らしい…。あ~正月料理もお預けで、絶食かよ(^-^;痛みが無くなって来たら、腹減った~(ノ_・。) 皆さん健康には注意して下さいね。
[PR]
# by robinnosuke | 2007-01-02 05:22 | らくがき

★紅ずあい蟹★
e0024692_19133952.jpg

これがなんと…たったの\380とはo(^-^)o嬉しい!茹でる前まで生きてました…蟹さんごめんね
[PR]
# by robinnosuke | 2006-12-26 19:13 | らくがき

☆テスト☆
e0024692_17141811.jpg

みんな元気です^^
[PR]
# by robinnosuke | 2006-12-26 01:15

★テスト★
未だログイン出来ませんが、携帯で時々更新かな…眠い。
[PR]
# by robinnosuke | 2006-12-26 01:11 | らくがき

ログイン出来ない!
PCが壊れて…買い替えたらログイン出来ません(T-T)何故だ?
[PR]
# by robinnosuke | 2006-12-18 02:52 | らくがき

 ☆  お知らせ
  
    ※しばらくの間体調不良の為ブログお休みします。
      また復活した時には宜しくお願いします
[PR]
# by robinnosuke | 2006-09-25 20:35 | つぶやき

★通勤途中で見掛ける子達

可愛い4ッ子…1匹居なくなってしまった。みんな綺麗なブルーアイの子達、お母さんがいつも傍で見守ってる姿が意地らしい。
e0024692_07914.jpg



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

猫友の家主さんの家の小鉄君が8月11日虹の橋に旅立ちました・・・。
  12歳と3ヶ月とても男らしく優しい子でした。凄く頑張って辛い治療にも
  耐えてましたが…本当に残念でなりません。家主家の平和を守り縄張りも
  守り通した小鉄君本当にお疲れ様でした。そしてずっと看病されてた家主さん
  お疲れ様です、悲しく、寂しい事でしょうがご自分のお身体も気をつけて下さいね。
e0024692_0452634.jpg

    小鉄君のご冥福をお祈り致します


[PR]
# by robinnosuke | 2006-08-14 00:02

★ う~んなんかおかず無い?
e0024692_23471821.jpg

いか生姜焼き、ミニステーキ、玉子焼き、ふりかけご飯
[PR]
# by robinnosuke | 2006-08-02 23:47 | らくがき

★ お弁当出来ました♪

ミニハンバーグ、煮玉子、ウィンナー、海老のピリ唐炒め、シソ胡麻ご飯
e0024692_1821954.jpg

[PR]
# by robinnosuke | 2006-07-31 18:12


食べるの大好きな僕と6匹の猫との事…その他思いのままに・・
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧