★ ラーメン
e0024692_0152822.jpg

今のや分家 中華そば 手打ち麺 670円
[PR]
# by robinnosuke | 2006-07-31 00:15 | らくがき

★ ウォーターファウンテンデビュー!

猫の家政婦さんから頂いたウォーターファウンテンいよいよ活躍です。ムー君が初めに使い、すっかりお気に入りで、しっかりオシッコも出ています^^猫の家政婦さんありがとうです^^
e0024692_19534058.jpg

[PR]
# by robinnosuke | 2006-07-23 19:49

★久々の弁当~♪
e0024692_1461271.jpg

疲れて、最近はお弁当屋さんに注文してましたが、揚げ物が多くて(^-^;ついに頑張って作りました。ミニハンバーグ、卵焼き、イカ焼き、ウィンナー、別容器でキュウリの浅漬け、梅若芽ご飯
[PR]
# by robinnosuke | 2006-07-20 01:46 | らくがき

★ こんな格好で…失礼
e0024692_19553915.jpg

カラーが邪魔なので 立ち座りスタイルを伝授(笑)今では上手に出来る様に成りました。^^
[PR]
# by robinnosuke | 2006-07-16 19:48

★ やっと退院しました
e0024692_1133717.jpg


先月末の金曜の夜やっとムースケが退院出来ました。
1ヶ月半の間に家族の事すっかり忘れてまい(^-^;
興奮して大暴れ… でした^^;;猫の記憶力って・・・・?
     僕は殆ど毎日見舞いに行ってたので、覚えてたみたいですが、
     兄弟や母親の事は忘れてしまったみたいで、帰ってきてから
     物凄い威嚇とケージの中でも暴れて怪我するといけないので、
 
     くーちゃんと2匹だけにして、また他の子達と隔離して出して
     ケージに閉じ込めたのは一日だけ^^;;後は僕の連休で
     荒治療で皆と接触させて無理やり思い出させちゃおうと^^;;

     上の画像は退院後4日目の物でやっと4日間で家族の事を
     思い出した様です^^;;居なくなって4ヶ月過ぎたうーたんは僕の
     事を覚えててくれるのでしょうか?不安だ!11年間の思い出も
     わずか4ヶ月で忘れられてしまうのでしょうか?><

     ムースケの傷の具合はかなり良好^^本当はシートでトイレさせないと
     いけないのですが、ケージに大人しく入ってない為、トフカスやニャンともで
     用を足してるようです^^;いつも清潔にしておいてやらなきゃ!

     ムースケが帰って来てくーちゃんも行動範囲が広がって来ました^^
     色々と夜中に移動したり朝移動したりしてるようです。ムースケもきっと
     帰って来たかったんでしょう…帰って来てからは、僕の傍から離れません。^^;;
     何処に行くのもついて来ます。寝る時が暑いのにピッタリくっついて寝ています。

     皆様 ご心配おかけしましたが^^何とか無事にムー君が退院出来ました。
     色々ご心配本当にありがとうございました。仕事が忙しく、猫達の関係修復で
     バタバタで毎日寝不足が続き^^;そこに急激な暑さですっかり参ってしまい
     中々ブログ更新出来ずご報告が遅れてしまいました。すいません。

     それともうひとつ…危険物取り扱いの試験…不合格の通知がきました^^;
     26%の狭き門の中には入れませんでした(ガッカリ)また頑張ります。




同盟バナー知っていますかピンク長動


   
[PR]
# by robinnosuke | 2006-07-08 11:03

★やっとひといき・・・・


    ずっと忙しく…昨日は大雨でびしょ濡れで仕事でまた風邪気味・…
    そんなこんなで何も出来なくて…今日は午前中だけ仕事だったので
    午後からは少しのんびりと皆と一緒にシャワーの後にお昼寝を3時間
    少し身体のだるさが…良くなったかな。くーちゃんもここ毎日の皆との
    オープンな時間で少しづつですが慣れて来た様です。ロビンとはほぼ
    仲良しかな?今日はくーちゃんがロビンの尻尾を舐めてやってたので^^

    問題は気の強いマナ母さんと去勢を未だ済ませてないアッ君がチョット
    意地悪そうに何か言ってる感じで^^;でも威嚇しなくなってきてるので
    以前よりはましかな?保護猫と家の子を上手く仲良くさせる方法知ってたら
    どなたかアドバイス宜しくお願いします^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   
     ちょっと嬉しいニュースはお隣ニャンコのぶちちゃんが今日無事退院しました^^
     もう会えないのはちょっと寂しいですがでも、お家に帰れて良かった^^
     甘えん坊さんだからきっと飼主さんにべったり甘えてるでしょうね^^


     悪いニュースはデッカイワンコが昨日虹の橋に旅立ったそうで・・・・
     毎日苦しそうにしてたので心配してましたが、本当に残念です
     苦しさからは開放されましたが、もっともっと色々な楽しい事や
     飼主さんにも甘えたかっただろうなぁ~って思うと辛くなります。
     今度生まれ変ったら元気で長く楽しく飼主さんに可愛がってもらいたいなぁ・・
     ご冥福をお祈り致します。


   やっと休みだぁ・・・来週からまた忙しくなるのでしっかり休んで風邪治さないと…
   寝坊が出来る!ちょっと毎日の更新は難しいので出来る時だけになりますが



同盟バナー知っていますかピンク長動


   
[PR]
# by robinnosuke | 2006-06-18 02:58 | (=´∇`=)にゃん

★ お隣ニャンコ~

e0024692_18143758.jpg


       お約束のお隣ニャンコ^^です。やっぱり女の子でした(笑)
       お名前はぶちちゃんだそうです。今日もゴロンして「撫でてぇ~」の
       催促(笑)ムー君を抱っこしてお隣を覗いてたら、ぶちちゃんなんと…
       可愛いお手手を出してムー君の尻尾にじゃれてました(笑)

       下のワンコは具合が悪そうで…大きなげっぷと共にゲロってましたので、
       撮影中止となりました^^;大きなげっぷに流石のムー君もビックリ!
       

More
[PR]
# by robinnosuke | 2006-06-12 18:14 | (=´∇`=)にゃん

 ★今日のご機嫌なムー君

e0024692_14331554.jpg


    スタッフの方々にも可愛がられて ムー君すっかり病院に慣れて
    同室に他の患者さん(大きな犬とか)が来ても最近では全く平気!(笑)
    あんなにビビリーだったのにね(笑)約1ヶ月近くの入院で逞しく成長して
    くれました^^お見舞いに行くとやはり嬉しいのでしょうね^^大歓迎してくれます。
    ケージの戸を開けるとこぼれ落ちそうなくらい思いっきり甘えてきます^^
   
    今日行くと下の段に大きなワンちゃん…でかくてビックリ!^^;そのワンちゃん
    身体がデカイのでカラーもデカクて笑えちゃいました( *´艸`)プププ
    お隣のニャンコも未だお尻の傷が治らないらしくて…長い入院です。
    扉の前に来てゴロンと横に成り「撫で撫でしてぇ~」とスリスリ攻撃です^^
    相変わらず声はオカマちゃんで…でも可愛いのです。明日お見舞いに行ったら
    お隣ニャンコとデカワンちゃんの画像も撮ってこよっと^^
[PR]
# by robinnosuke | 2006-06-11 14:33 | (=´∇`=)にゃん

 ★本猫不在のままの誕生日…

  
    お久し振りです。やっと試験から開放されました、
    難しかった…自信ないけど終わったので^^;チョット
    一息つけます。

    今日 6月10日は愛娘のうーたんの誕生日12才になりました。
    早く一緒に祝えると良いなぁ…。12才ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
    1日も早くここに戻って来れますように。

    そして保護猫くーちゃんケージ開放の日…チョット不安です^^;
    まだ他の子達に威嚇してるので、僕が居る時じゃないと喧嘩とか
    になりそうで怖いです。ロビンは友好的なのか?野次馬なのか
    くーちゃんに寄って行きますが、「シャーッ」と威嚇されて後ずさり(笑)
  
e0024692_16462453.jpg

  
    何故か一緒に居たい ロビン(笑)

More
[PR]
# by robinnosuke | 2006-06-10 16:31 | つぶやき

 ★2週間ばかりお休みします
  

     すいません、仕事で資格(試験がある為)を取らなければいけなく
     かなりの倍率なので^^;少しの間お休みします。
     中々勉強出来なくて…^^;また落ち付いたら宜しくお願いします。
[PR]
# by robinnosuke | 2006-05-27 23:08 | つぶやき


食べるの大好きな僕と6匹の猫との事…その他思いのままに・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧