人気ブログランキング | 話題のタグを見る


 ★ 良かったね…そしてお疲れ様でした ★

    * おめでとうございます!*
   猫小屋実話さんで保護中のだいずくん&あずきくん兄弟に
   里親さんが見つかりました^^お試し期間で里親さんの所で
   預かり中なようです。素敵な里親さんのようなので是非正式に
   迎え入れられるといいなぁ~と思います。
  
   今まで預かり保護してらした 猫の家政婦さんはきっと寂しくなった
   事でしょうね。一番手のかかる時期にご苦労されたと思います。
   でも子猫のほんのわずかな赤ちゃん時期って手が掛かり大変ですが
   愛しく思える時期でもあるんじゃないかな?特に女性だと尚更母性本能で
   ついつい手をかけ過ぎちゃったり。^^;
   一息付いた反面静かになって寂しい時間もしばらくの間
   あるんじゃないかと思います。
  
   チビちゃん達は居なくなっちゃうけど未だピノちゃんや他のニャンコちゃんも
   居るので出来れば僕的にはブログ続けて欲しいと思います。^^

   ブログを通して余所のニャンコやワンコ達の事も知る事が出来るし^^
   きっと楽しい事もあると思いますもんね^^色々な動物好きな人達とも
   知り合えるから素敵なブログ作って行って欲しいです。
   猫の家政婦さん、本当にお疲れ様でした。ちょっと一息ついて下さいね。

     ↓詳しくはバナーをクリックして下さい。
     猫小屋実話さんの記事にジャンプします。(でも最近記事が消えてしまったとか…^^;
     何処へ消えちゃったんでしょうか?取り合えず『猫小屋実話さん』のブログに飛びます。
     チビニャンズの画像も見られます。




    

    2匹を心配して下さった皆さんにもありがとうの言葉を
    僕から贈らせて頂きます。
by robinnosuke | 2005-11-30 14:25 |  里親募集応援
<< ★ 今夜の夕飯~★  ★ 感動もの ★  >>


食べるの大好きな僕と6匹の猫との事…その他思いのままに・・

by robinnosuke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧