人気ブログランキング | 話題のタグを見る


☆ 次から次と…何で?
  

     日曜からの毎日の治療で少しづつ ムースケの具合は良くなって
     来ています。ご心配おかけしました。腎臓の数値も正常に戻り
     腎不全は何とか免れた様です。でも膀胱炎と結石で痛みや残尿感が
     ある為トイレに頻繁に行き、少しですが血尿が出てるのでしばらくは
     良く見てやらないと…こう言う時 独りだと不便ですね。
 
     仕事はあるし 僕にとっては子供同然でも他人(会社の上司(社長))には
     たかが猫1匹・…仕事と猫どっちが大切…確かに仕事は大切だし必要です。
     でも痛がり苦しむ我が子同然の子を見てみぬ不利は出来ない。
     朝から動物病院に電話 でも留守番電話・…昨日も朝病院で15分程
     遅れた為 毎日はチョット不味い^^;

     でも昨日は少し食べていた食事も今朝は食べずトイレに篭る。
     僕の顔を見上げてしきりと何か訴えるように鳴く…。
     多分未だ炎症は完全に治まらないから痛いのでしょう。
     残尿感で不快もあるだろう。具合が悪くなると人間でも不安になるのだから
     まだ身体は大きくなっても子供…心細いのかもしれない。

     ちょっと気が重く会社に(社長に)電話、朝病院に連れて行きたいので
     少し遅刻させて欲しい事を話す。声の感じは 不機嫌では無かったが
     遅刻すくなら今日は仕事にこなくても良いと 言葉はやんわりだったが
     そう言われてしまった。^^;あぁ~っと想いなが 病院へ     
     病院では先生が「すいませんでした…連絡先の番号が入ってなかったので」
     連絡出来なかったらしい、留守電の転送は携帯にかかるようになってるらしい。

     緊急の時は時間外でも出来るだけ対応してくれる、もし朝具合悪い時は
     電話して見て下さいと言って下さる。仕事の時は朝連れて来てくれて
     置いて仕事に行っても良いですよと…何と嬉しいお言葉だろう…・。

     皮下注射と痛み止めを打ってもらい、療養食のサンプルを貰って
     帰る時に2~3日何とか体力付ける為療養食に慣れるまで缶詰
     混ぜて与えて慣れさないといけないので、帰りがけに近くの
     ホームセンターで買って帰ると…今度は な・何とサッシ戸を
     どうやって開けたのか…少し開いてて、マナ母さんがうろちょろ・・
  
     「へ?何これ?」慌てて部屋に入り点呼を取る!1 マナ 2あっくん
     3ロビン 4ヒメちゃん 5ムースケはコタツ前でウロウロ・・・6~うーたんが…
     脱走です!鍵を開けたのもおそらく犯人はうーたん^^; 
     とーちゃんを虐めて何が楽しいんだ!!~(>_<。)~ アウ-!
     ぐるっと近所を見て回ったが姿は無い…無事かな?事故や喧嘩で
     怪我しなきゃいいけど・・・。
 
     会社から電話で午後から仕事来て欲しいと言われ 気は進まなかったが
     午前中迷惑かけたので出かけてきました。お腹が空けば帰って来るかな?
     と想いながら・・・PM:19:52の現在も今だ戻らぬ うーたん><
     早く帰って来てぇ~くれ!心配でパパは クラクラです!
     今夜中に帰って来て欲しい、居ないまま心配しながら仕事に出かけるのは
     しんどいよなぁ~ついつい悪い事考えてしまうし、仕事に身が入らない。

     はぁ~落ち着かない・・・・
  
     
by robinnosuke | 2006-02-28 19:59 | (=´∇`=)にゃん
<<  ☆ 早く帰って来い~~~~~>< ☆ かなり辛そうなムースケ… >>


食べるの大好きな僕と6匹の猫との事…その他思いのままに・・

by robinnosuke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧