人気ブログランキング | 話題のタグを見る


☆ 休みの変更に・・・・
 
     土曜の休みが 仕事の都合で月曜に変更になったと今日知らされた・・・。
     8:30~13:00位までの仕事なので その後は直帰出来そうなので
     午後から例の怪しげな草村の捜索が出来ると思う。
  
     今日は仕事が予定よりも早く終わり 帰りがけにチラシのコピーを増やし
     毎日少しづつ範囲を広げながら 貼って行ってるのですが等々例の怪しげな
     草村付近にもポスターを貼り歩きました。入り口の所まで行って見ましたが
     結構うっそうとしていて・…家の近くでは一番山っぽい感じのようです。

     今までは車で通り過ぎるだけで 気にも止めていなかった所が今回こうやって
     足で歩き回って こんな所があったんだ?って驚いたりもあります。
     以外に近所の事を知らないで 今までいたんだなぁ・…。

     そして引っ越して来た時に感じた 区画の非常に乱れた地区である事を
     改めて思い知らされました。人間でも迷います・・^^;ましてや完全室内飼いの猫
     迷うだろうなぁ~と思いますが、ほんの少し野生の本能で何とか帰って来て欲しいし。
     無事で何処かで元気にしていて欲しいと願うばかりです。

     仕事の帰りにラジオを聞いていたら 地元のラジオ局にお願いしてあった。
     『 迷子捜索 』が流れてて 「うーたん」の事が放送され始めました。 
     今日で10日目ですが 未だに情報は何もありません…・。
     もっとチラシをベタベタ貼りまくるべきなんだろうか? 
     前回貼ったチラシも外されてるものもあり、またしつこく貼り直してきました。
 ☆ 休みの変更に・・・・_e0024692_3182686.jpg
     
by robinnosuke | 2006-03-09 22:46 | (=´∇`=)にゃん
<< ☆ 良い事思いついた!  ☆ あなたは いったい何処に... >>


食べるの大好きな僕と6匹の猫との事…その他思いのままに・・

by robinnosuke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧