人気ブログランキング | 話題のタグを見る


 ★情報はいる・・・
 
   仕事が終わり家に着くと同時に電話が鳴った・・・知らない番号からだ
    もしかして・・・うーたん情報?^^そうでした
    同じ明治団地の少し離れた場所の方からでした。
    「うーたんはもう見つかりましたか?チラシの写真に似た子を11時過ぎに
    見かけたんですが・・・。」という内容。直ぐ近くだったので直ぐお会いして
    話しを聞くことにしました。その方も以前愛猫が迷子で捜した経験の有る方だった。
    気持ちが良く分かると心配して下さって、見かけた場所に案内してくれました。

    余所のお宅の庭に入っていったらしく姿はもう無かったのですが、近くで野良猫や
    自分の家の飼い猫に餌をやってる方がいるらしく、そこのお宅まで一緒に行ってくれ
    事情を話してくれて、見かけたら知らせてくれる様にお願いもして下さり、とても
    助かりました。でもどうやら見かけた子は 尻尾の感じからうーたんでは無いかも
    しれませんが、雌猫なのでそんなに遠くへは行ってないのではない様な気がします。

    その方は親切にも先日貼ったチラシも強風と雨で殆どが剥がれてしまいましたねと 
    チラシを少し持って行ってくれました。親切に本当に感謝です。午後からまた雨が
    降り出したので 予定してたチラシ貼りはは少ししか出来ませんでしたが、明日また
    頑張って貼るつもりです。近くに野良ちゃん達に餌をあげててくれる人が居るので
    もしかしたら、そちらでご飯を食べてる可能性もありますが・・・未だうーたんは
    何処にいるのか分からない状態です。

    この先はご近所また近辺の家にポスティングを地道にしていくしかないのかな・・・。
    
by robinnosuke | 2006-03-18 13:43 | (=´∇`=)にゃん
<< ★少しづつかな・・・  ★ うーたんの特徴 >>


食べるの大好きな僕と6匹の猫との事…その他思いのままに・・

by robinnosuke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧