人気ブログランキング | 話題のタグを見る


近くで猫の威嚇の声が…


眠くてどうしょうも無く、ベットに入って、気持ち良く寝てたのに…。
何処かで猫の声?家の中から聞こえるのではなさそうだ…。
外?しかも凄く近いぞ!慌ててパジャマの上からジャンバー着て、
手には懐中電灯を持ち、厚手のスキー用手袋を持ち
(興奮してて噛まれても良いように)飛び出した。
目標は斜め前のやたら広く物がゴチャゴチャ置いてある庭!
一匹は三毛ッポイ大きな雄?もう一匹が見えない!
小さな声で『うーたん』と数度読んでみたが反応無し。
静に成ったと思ったら、また威嚇し合ってる。今度はもう一匹の姿も見えた。
残念ながら別猫でがっかり。

................................................................................................................

★ 今月も載ります!

福島民報のペットDeネット いわき版
今月の5月号も引き続き『行方不明の猫』でうーたんの事が載ります。
    担当者様 本当にありがとうございます。

   うーたんが行方不明に成ってから、何処へ行く時も キョロキョロと
   あらゆる路地や横道を覗いてしまう…こんな所には居ないよって所まで
   見ちゃう…(汗)
by robinnosuke | 2006-04-20 01:46
<< ★ 新たな情報入る! ★ありがとう^^ >>


食べるの大好きな僕と6匹の猫との事…その他思いのままに・・

by robinnosuke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧