人気ブログランキング | 話題のタグを見る


3匹も3ヶ月目~^^
3匹も3ヶ月目~^^_e0024692_235464.gif


3匹も3ヶ月目~^^_e0024692_2284431.jpg
 
      今月16日で子ニャンコSも3ヶ月になりました^^
      しっかり抱っこし合う 姫ちゃん♀(シャム風)ムーくん(真っ黒クロスケ♂)
      でも何もトイレの中にすっぽり入ってなくてもいいのになぁ~^^;


3匹も3ヶ月目~^^_e0024692_2295522.jpg


    抱き合う2匹の隣りで 何か訴えるようなオメメのアッくん(♂)
    ヒメちゃん、ムーくん、 アッくん^^良い子に育ってますって
    かなりヤンチャです^^;でも元気でいいか!^^




3匹も3ヶ月目~^^_e0024692_1352764.jpg


 見づらいけど分かるかな?^^
 これ生まれて数日目です ママのおっぱいを一生懸命飲んでるのです。
 そう言えば…里子に出た 「おっくん」どうしてるかな?元気かな・・・。


   これで5匹紹介しました^^後2匹はまた後日…
by robinnosuke | 2005-08-18 02:37 | (=´∇`=)にゃん
<< 暑過ぎてのんびり出来ない…・>< 今日は2匹の誕生日~♪ >>


食べるの大好きな僕と6匹の猫との事…その他思いのままに・・

by robinnosuke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧