人気ブログランキング | 話題のタグを見る


☆ちびすけ達の誕生日♪
☆ちびすけ達の誕生日♪_e0024692_58307.jpg

   15日はチビターズの2才の誕生日です。昨年うーたんの誕生日に
   猫の家政婦さんからうーたんへのプレゼントのキャットタワー帰って
   来たら組立ようと一年間寝室の隅に置いてありましたが
   、みなさんが箱の上で寝たり、爪とぎしたりでといとう箱がボロボロに成ってしまい
   、ちび達の誕生日が近いので思い切って出す事にしました^^
   
   本当に長い間しまっておいて、ごめんね^^;;
   そして猫の家政婦さん本当にありがとうございました^^

   最初は不思議そうに遠くから見ててチビターズも直ぐ気に入って
   遊びだしました^^画像ちょっと小さいですが、また次回しっかりしたの
   載せますね^^

   中でもムーくんがタワーについてるぶら下がった玩具が気に入ったらしく
   一人でず~っと遊んでました^m^
☆ちびすけ達の誕生日♪_e0024692_110472.jpg

by robinnosuke | 2007-05-09 05:08
<< ☆皆のお気に入り お久し振りです^^ >>


食べるの大好きな僕と6匹の猫との事…その他思いのままに・・

by robinnosuke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧